株式会社 アイリス

株式会社 アイリス

大掃除のあとのお楽しみっ!

12月いよいよ寒さも厳しくなってまいりました。

8日はアイリス事務所の大掃除。お天気も良く絶好のおそうじ日和でした。みんなでピカピカに磨きあげた後はさあ、お待たせしました。 『焼肉会』  \(^o^)/

飲んで食べて盛り上がりました!

そして、SさんとHさんと美人アシスタントⅠさんのパフォーマンスで大笑い☆

どんな芸を披露したか気になりますね~(*^_^*)

「大掃除のあとのお楽しみっ!」への10件のフィードバック

  1. ウッディー

    一足早い大掃除。その後の焼肉会。
    大いに食し!大いに飲み!大いに騒ぎました(^◇^)
    お肉に鮎など、提供していただいた皆様。本当にありがとうございました。
    後半にはサプライズゲストの登場!!
    誰だと思います??
    えっ!?
    まさか(>_<)
    そう!
    福の神幸一さんが来てくれたんです(≧O≦)ク~
    ・・・省略
    来年も皆様に「安心と信頼」をお届け出来るよう精進してまいります。皆様も体調と事故には十分に気を付けていただき、良い年末をお過ごし下さい。

  2. 隣のトトロ

    今回もまた酔っぱらってみなさんに迷惑をかけ妻とも大喧嘩、以後心を入れ替えアルコールは控えめに飲んでいます。

  3. 大掃除御苦労さんでした。今年は高校生のお手伝い参加ありで助かりました(^◇^)。
    忘年会(焼肉会)にも参加頂き、又、支社からも参加頂き楽しい焼肉会が出来ましたよ・・・
    そして”北川の鮎”美味しかったで~す。又、皆でやりましょう\(^o^)/

  4. アイリス恒例の「年末大掃除とお楽しみ忘年会」
    皆様ごくろうさまでした。
    大掃除には持って来いのお天気で、みんなで協力し合い午前中には終わることができ ました。窓もブラインドも机も床もいろんなところがきれいになり、気分も上々。
    特に床は床磨き職人K氏のおかげでピカピカでした。

    *********************(^^)

    さて、午後からは忘年会。
    アイリス事務所の2F外で肉や魚、野菜など焼いて食べて、ビール・焼酎を飲んでわいわいいいながら楽しく過ごしました。

    肉と言えば、斉藤氏秘伝の味付けホルモンはうまかった。すぐに売り切れてしまいました。”またお願いします”

    今年はこだわりリクエストの「鮎」が振る舞われたので、うれしかったですね~!!

    ビンゴゲームににたような「ビンボー脱出ゲーム」も当然盛り上がりました。基本ビンゴゲームではありますが・・
                     でも何か違う!?
    商品も多かったですね~!
    進行係も場をもりあげてもらって!ただ、ヨッパライのおじさんもいましたが・・”)

    最後にみんなで協力してできた会だけど、準備や後片づけを担当してくださった方々に心より感謝します。
    東海日延岡支社からご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。

  5. 福の神幸一

    全国を回り回って30年、「ビンボー脱出ゲーム」一筋の福の神幸一です。

    今回は黒木さんのお便りが縁となり、アイリスの忘年会に来ることになりました。

    ゲームが始まる前、”勢いアルコール”を飲み過ぎてしまい、既に舌と脳の感覚とがやられていたようで、皆様にはゲーム進行でご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。

    そうは言いながらも両アシスタント(H君、Iさん)がしっかり頑張ってくれて、皆様の暖かいご協力の下、ケガ人もなく無事に終わりましたのでOKです。

    最後に皆様に福が舞い降りることをお祈り申し上げます。

    またどこかでお会いしましょう・・福の神幸一でした(~福~)

  6. アユ大好きっ子

    突然の参加、お邪魔しました。
    アユ大好きっ子です。
    大変楽しかったです(●^o^●)
    また、おじゃまいたします。

  7. 定例になってきた、大掃除、焼肉忘年会、楽しかったですね。
    買い出し、おにぎり等、準備をして、頂いた方、有難うございました。焼肉より前に 売り切れたおにぎり、最高でした。
    勿論、アユも、お肉も、とっても大きいロールケーキも、

    参加できない方、遅れて参加された方、スミマセン。
    残念でしたね☆
    来年、お楽しみに(*^_^*)

  8. 善良な一市民

    楽しそうなイベント、うらやましい限りです(^_^;)

  9. ヒムカ

    大掃除の後の焼肉会…うらやまし~なぁ~!
    しいたけも焼いて食べるとうまいんですよね~ 皆さんがまとまっている様子が目に浮かぶようです。来年も宜しくお願いしますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール