株式会社 アイリス

株式会社 アイリス

2016年 アイリス大忘年会(おおとしわすれの怪!?)

早いもので、師走・・・先日、日向の焼肉屋さん『じゅうじゅう』にてアイリス大忘年会をやっちゃいました~。

新妻のピース❤
今日は飲める~うれし~♪
パソコン・タブレットを駆使するIT幹事
こん肉うめーじゃろ~?
飲みすぎてクイズ問題が読めんゾ
専務「支社長!私の肉よ!!」
美味しいね(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

この後、巷で話題の『マネキンチャレンジ』、TKN選抜メンバーの『恋ダンス』やりました~

動画アップロード Coming Soon!!

一年はあっという間でしたね~。(更新する暇もなく・・(´;ω;`)お客様、大変申し訳ございません💦)☚謝り方が古っ!!

これから、更新を一番に(いやいや仕事もね・・)頑張りますので、お楽しみにしていてくださいませ。

「2016年 アイリス大忘年会(おおとしわすれの怪!?)」への3件のフィードバック

  1. お~~久しぶりのブログ更新!待っておりました。

    さて、忘年会は皆様お疲れさまでした。
    今回は焼肉屋さんということで腹いっぱい食べられたんではないでしょうか!!
    全員でやった「マネキンチャレンジ」挑戦!50~60点!
    スリーアミーゴスの「恋ダンス」
    動画アップが出来ていないのが残念(>_<)

    とにかく最後まで楽しく過ごせました\(^o^)/

  2. himatinoba-ba

    忘年会、楽しい時間を過ごせました。
    司会進行による盛り沢山のゲームやダンスに、久々にお腹を抱えて笑いました。お蔭で、声が掠れて出なくなりました(T_T)

    動画を早く見たいと思いますので、編集さん…宜しくお願い致します。

  3. うさちゃんより

    1年が早えな~!! でも、忘年会とってもとっても楽しかったよ(^.^)/~~~
    1年間 お疲れ様でした。又、楽しい飲み会しようぜ(^.^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール