株式会社 アイリス

株式会社 アイリス

★新入社員歓迎会★

皆さんご存知でした???

アイリスに事務員として2名のNew faceが入社してくれました(^O^)/パンパカパ-ン  年齢は載せると怒られそうなので、お名前だけご紹介!

12月入社の石原 央子(いしはら ちかこ)さん 

1月入社の戸髙 怜子(とだか れいこ)さん

明るく元気で勉強熱心な2人!!!事務所内を明るくしてくれるだけでなく、いろいろな事に気付いてくれる目配りが出来るので、事務所内のいろいろな所を整理してくれました(*^_^*)

もちろん!そんな2人の歓迎会は大大大盛り上がり~~~                その一部だけを皆さんにも少しだけおすそ分けしちゃいます(笑)

右二人がNew faceの石原と戸髙です!これから宜しくお願い致します。最後に2人から皆さんへ☆message☆

石原:色々と勉強し、皆様のお役に立てるよう頑張ります!!!ファイァ~~~

戸髙:食べること大好き!新入社員の戸髙です。明るく!元気に!アイリスの一員として頑張ります。宜しくお願いします!!

 

営業に興味のある方も募集してますよ~(^O^)/

「★新入社員歓迎会★」への4件のフィードバック

  1. 石原さん、戸高さん、
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    アイリスが更に明るくなるような気がします。
    皆で楽しくやりましょう!!

  2. 善良な一市民

    楽しそうな職場ですね。居酒屋かと思いました。

  3. himachinoba-ba

    優しく、明るく、美しい2人の活躍を、今後ともしっかり見守って行きます。
    早く職場に馴染んでね…と言う前に、既に馴染んでますね。

  4. 2人の入社により、平均年齢が下がりそうですね。若者のパワーを遺憾なく発揮して下さいm(__)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール