株式会社 アイリス

株式会社 アイリス

あけましておめでとうございます

 

~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご活躍を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018年1月4日

 

今年も全員で春日神社へ初詣に出かけ、昨年の御礼と本年の皆様の健康、交通安全をご祈念してきました。

気持ちも新たに新年のスタートとなりました。

 

「あけましておめでとうございます」への5件のフィードバック

  1. おかっぴー

    今年もよろしくお願いします。
    皆さまにとってhappyがあふれる年になりますように。
    新人管理者頑張って‼︎

  2. himatinoba-ba

    明けましておめでとうございます。気持ちも新たに、お客様に喜ばれる代理店であり続けます。皆様の1人1人に幸多き事を祈念します。

  3. うさちゃんより

     新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
    今期も、いよいよ残す第4Qのみとないました。早いですね~。
    悔いが残らないように、皆で力を合わせ頑張りましょう(^.^)/~~~
    おかっぴーお疲れ様、新管理者宜しくネ~(‘◇’)ゞ

  4. ぶーちゃん

    新年、あけましておめでとうございます。
    気持ちを新たに!犬のように駆け回って、痩せるといいなぁ~(笑)
    本年も宜しくお願い致します

  5. 新年あけましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    本年が皆様にとって良い年でありますよう祈願いたします!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール