株式会社 アイリス

株式会社 アイリス

アイリス大忘年会

今年もこの時期となりました!!

アイリス恒例の大忘年会が市内の某高級焼き肉店で行われました( ´艸`)

  毎年恒例のゲスト出演

今年のゲストは、保険の営業の傍ら俳句を詠み『俳諧師』の異名を持つ『KENYOU』先生でした。Yo-Yo-( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

出席者の幸運な方(うんの付いた方…ウンウン)へは額縁入りの俳句が送られました。(管理者はうんはついてなかったε-(´∀`*))

👇最もエキサイトしたゲーム。日ごろの感謝を込めた( ´艸`)

『叩いてかぶってジャンケンポン!!』みんな楽しそう!!

 

美味しいお肉ともつ鍋と笑いで、また来年も業績アップで頑張ろう!!と誓いました。🍻

「アイリス大忘年会」への7件のフィードバック

  1. himatinoba-ba

    お腹を抱えて笑いました。捧腹絶倒とはこの事ですよね。そして大臣のもつ鍋は本当に最高です。お蔭さまで日々のストレスを発散出来ました。

  2. ビール大好きおばさんより

    楽しい忘年会でした。来年も良い年でありますように✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

  3. nyannkobaba

    お疲れ様です。ブログの更新いつもありがとうございます(^_-)-☆
    今回もナイスなコメント(*^^)v
    皆さん今年も一年お疲れ様でした。来年も頑張りましょう!(^^)!

  4. nyankobaba

    お陰様で本日も笑う事が出来ました( ^)o(^ )いつも更新ありがとうございます。
    残すところあと・・・ですがよろしくお願いします(*^-^*)

  5. うさちゃんより

    忘年会、本当に楽しかったです(^O^)/
    一年が早いですねェ~。一年間、お疲れ様でした(^.^)/~~~
    来年も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

  6. 忘年会・・皆様大変お疲れさまでした。
    某高級焼肉店で、しかも、舞台有の貸し切りは恵まれていますね。
    今回は期末テスト、かぶってたたいてじゃんけんポン、俳諧師KENYO
    先生を迎えての三本企画。
    楽しんでいただけましたでしょうか?
    まだまだ、宴会企画は進化します。乞うご期待!!

  7. おかっぴー

    よっ‼宴会部長さん!
    楽しい宴会をいつもありがとうございます。
    2次会も芸達者な人々がたくさんで楽しかったですね。
    しかし、あんなに牛乳飲めるもんなんですね~
    翌日のお腹は・・大丈夫だったですかね~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール