株式会社 アイリス

株式会社 アイリス

熱中症に注意💦

お久しぶりでございます。今年の夏も、毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気に乗り越えていますでしょうか?

日中の暑さを受け、皆様のご自宅も日中にかなり熱をため込んでいるようです。

その熱は逃げ場がなく、夜になったら壁や天井からの熱で室温が上がり、寝ている間に汗をかき脱水症状を起こすこともあるようです。

 

 

 

 

睡眠の数時間前から寝室をクールダウンさせるのも予防の一つです。

また、日中の水分補給はノンカフェインの物の方が体内吸収がいいそうです。

 

 

「熱中症に注意💦」への3件のフィードバック

  1. 毎日、ホント、暑いですね~”(-“”-)”
    こんなに暑いと流石に身体のことが心配になります。
    過去に熱中症になった人(故父親)に出会いましたが、病院に連れていくまで
    大変でした。意識がなく、体は軟体動物のようでした。
    本当に注意しないと・・思います。

  2. himatinoba-ba

    毎年毎年、暑さが異常になっていると感じるのは私だけではないと思いますが、ホントに朝から暑いですね。熱中症にならないようにこまめな水分補給をしましょう。

  3. ぶーちゃん

    熱中症に脱水、本当に怖いですよね…過去には部活の途中で倒れ、熱中症と思いそのまま休ませていたところが脳梗塞を起こしていたという方もいらっしゃいます。周りでも熱中症や脱水を起こしている方がチラホラ出ているので、気を付けたいものです。私は暑さでラードが大量に溶け出しているものの、なかなか痩せません(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール