株式会社 アイリス

株式会社 アイリス

☆実りの秋、到来…収穫祭! 

あい: 『 こんにちは! あいです (*^_^*) !』
りす: 『あいちゃん、ずいぶんのご無沙汰だったけど、夏は何してたの?』
あい: 『 (-_-) りす先輩… 聞いてくれますか… 今年の夏はイベントの予定満載!…のはずだったのに、花火大会の日は浴衣を見せる為、猛暑の中ウロついて熱中症で倒れるし、そのあとも、週末ごとに台風が来て、どこにも行けないし、このまえの皆既月食は山に隠れて月見えなかったし…ブツブツ…… 』
りす: 『 (^_^;)まずい、ストレスたまっちゃってる…。 話をそらそう。 あっ、あいちゃん! このまえの収穫祭、楽しかったね!!』
あい: 『 そうそう!! 10月5日に“アイリス収穫祭”大焼肉大会したんですよね!お天気よかったし、最高でした~(^_^)/ 』

あい:『社長の挨拶でカンパーイ!』


りす: 『延岡支社からも桜井支社長と柳田さんがご家族で来てくれました。ありがとうございます❤』




あい:『秋のごちそういっぱいで、お腹もいっぱい~(*^。^*)』
りす:『具だくさんのおにぎりは佐藤さんの奥様からの差し入れです。毎年、美味しくて争奪戦です。ありがとうございます。』
あい:『冷汁は東さんの手作りです。香ばしい焼き味噌の味が最高!サラサラと何杯でもイケちゃいます。』

   
 






あい:『毎年恒例となりました、“貧乏脱出ゲーム”も大盛り上がりでした~。』
りす:『みなさん、お疲れ様でした (^_^)/』

「☆実りの秋、到来…収穫祭! 」への1件のフィードバック

  1. にいに

    楽しい1日でしたね\(^o^)/。
    子持ちアユも大きくて、おいしかったですね。冷汁は、暑い夏に食べたいですね。また、来年楽しみにしてます(●^o^●)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール